2024/06/01 19:57

こんにちは、

先日のChicago1-NYに続いてロングセラーモデルが再入荷しました。

こちらのHunterモデルです。
以前のブログを読み返していたら今年の1月にも再入荷して
気が付けば即完売、かなり早いペースでの再入荷となりました。
定番と言いながらも幻品番になりつつ有ります。
シンプルで本当に使いやすいです。

今では様々なBIBにゲームポケットが付いてますが
一番最初、元祖はHunterモデルなんです。
しっかりマチもあり裾に向けて奥行きもある為
デザインだけで無く実用性も高いポケットになってます。
お客様から伺った使い方として多いのがペットボトルや
タオルなど入れて屋外での作業時に使われる方や
建築や映画撮影の現場でタブレットを入れて使われている方も居られました。
共通しているのは、咄嗟に仕舞えて便利との事でかなり重宝されているとお声を聞きます。
本当に嬉しいですね。

フロントポケットもマチ付きでシンプルながらも
実は結構な収納が出来るなど実用性も高いモデルだと思います。

また、このように後身頃が短めでウェスト周りがスッキリするため
ボトムを選ばずにコーディネートしやすいメリットもあります。

こちらは以前も紹介させて頂いた2年物の私物で本日も着ています。

使い勝手が良いので登場回数も多く2年にしては
結構なエイジングですがいい感じだと思って気に入ってます。
初めてのBIBの方にもオススメですので
是非、この機会にご覧下さい。
宜しくお願いします。