2024/05/25 19:55

こんにちは、

もう5月末、早いですね。
このペースで行くと来月は6月になる勢いです。
さて、夏本番も近いという事で半袖Teeリリースしました。
着用モデル 
男性 172cm   Lサイズ着用
女性 155cm  Mサイズ着用

今回も架空の音楽学校「Academy of Fuga」をテーマに
前回、長袖で好評だった寄せ書き風のBEER柄が半袖でも登場です。
寄せ書きをイメージしたプリントにハンドル刺繍を施しました。

このモコモコの刺繍が特徴です。
かなりインパクト有りますね。




サイズはM.L展開でホワイト、ブラック,グレイの3色展開です。
プリントだけでなく刺繍も加わると高級感も出るので
来月の父の日にも喜ばれると思います。
Teeシャツだけだと物足りない時もありますが
この存在感なら大丈夫ですね。
これから活躍するシーズンです。
夏本番になる前に是非、ご覧下さい。
宜しくお願いします。