2024/05/11 19:56


こんにちは、
今回は少し個人的な話で恐縮ですが
また、レッスンしたいと思ってます。
以前、子供の時に少しだけ習ったピアノを、また弾きたいと思い
もの凄く簡単なバッハの楽譜を購入しました。
と思ったら簡単なのは最初のメヌエットだけで
後半は結構な音符の嵐に撃沈。
解説を見ると。メヌエットは、極めて単純と書かれており
続くマーチは、おどけた曲調と書かれてますが
おどけてる場合では無く
部屋のピアノはバスタオル置き場になりました。

さて、そんな自分でも再びレッスンしたいと思ったきっかけは
今回のテーマ、架空の音楽学校「Academy of Fuga」です。
特に今回のトートバッグは楽譜入れるのに丁度いいサイズ感です。

B2M'S TOTE BAG

本日、オンラインショップでもリリース致しました。

この3人に並ばれてしまうと、やる気になります。

マチもあり、容量的には普段使いには充分だと思います。
ジムなどに通われている方には着替えを入れるのにも便利だと思います。

今回は音楽をテーマに書きましたが、勿論、音楽やピアノなど楽器に関係なくても
かなりインパクトのあるトートとして活躍すると思います。
また、こちらの柄をきっかけにバロックやクラシック音楽に触れるのも
楽しいかもしれません。
自分も今夜こそバスタオルを片付けたいと思います。
是非、ご覧下さい。
宜しくお願いします。