2024/04/27 19:56

本日よりGWですね。
お休みの方も、お仕事の方も
こんにちは!

この1週間で気温も上がり本当に暖かくなりました。
かなり寒がりの自分でさえ、軽装になりました。
ただ、この時期から夏のアウターは毎年迷います。
夏はTeeシャツのみで大丈夫な方も居られると思いますが
ある程度の年齢になるとTeeシャツのみは少し抵抗があります。

さて、昨年も好評なアイテムの復活です。
GWのタイミングに合わせて数量限定でWEBにも登場です。


昨年も好評のリネンコートの登場です。
勿論、今回もハンドル刺繍を施しています。

1930年第ころのフランスのミリタリーやワークをイメージしたデザインで
小さめの襟と大きめのパッチポケットが特徴です。
リネン55%,コットン45%の生地は軽くて風通しも良いので
夏まで活躍すると思います。
シワが気にならないので小さく畳んでバッグに入れても大丈夫な為
旅行などにも便利なアイテムだと思います。




着用モデル 身長166cm

また、サイス感はオーバーサイズでの提案だった昨年と比べて
少しジャスト目、Mサイズ相当に変更しました。

サイズの詳細はスペック表をご確認下さい。

今回は数量限定となりますので
完売の際はご了承ください。
是非、この機会にご覧下さい。