2024/03/30 17:57

こんにちは、

今週は雨が多く肌寒かったですが
週末は一気に気温が上がり桜もようやく咲き始めました。

ようやく春も本番が目の前に来ました。
そろそろ、ロンTeeが気分だと思いますので
先週に引き続き、新作をリリースしました。

今回も架空の音楽学校「Academy of Fuga」をテーマに

卒業式の寄せ書きをイメージしたデザインです。
寄せ書き風のプリントの上にハンドル刺繍を施しました。





ラグランのTeeシャツもちょうど気分です。


このモコモコな部分がハンドル刺繍です。
カレッジ風でもワッペンでは無くて刺繍は、かなり珍しくて
インパクトもありますね。

ホワイト×ブラックとホワイト×バーガンディの2色展開です。
春の暖かさでホッとしたい今、おすすめなアイテムです。
是非、ご覧下さい。
宜しくお願いします。