2024/03/23 15:57






着用モデル 男性172cm 女性155cm

2024 Spring&Summer BIB
新作リリースが始まりました。
先ずは、写真のモデル、「LOWBACK」です。
ローバックスタイルのヴィンテージオーバーオールをイメージした
レトロ感と機能性を兼ね備えたモデルです。

ローバックスタイルとは一般的なオーバーオールと違い
後ろ身頃をサスペンダーで吊る仕様の事を言います。
見た目もスッキリした印象を受けると思います。
今回のBIBも見た目は可愛いですが、収納力も有ります。

胸ポケットには通常のポケットに加えて、横から出し入れ出来る
スラッシュポケットもついてます。



裾は真ん中のペンホルダーサイズのポケットを含む3分割のポケット



背中にはペットボトルなどの収納に便利なゲームポケットと
細かい収納には便利なポケットが複数付いています。
アウトドアは勿論、屋外での作業には便利でガーデニングにも
非常に使いやすい仕様だと思います。
また、カフェなどのユニフォームとしても使いやすいと思います。
色展開は

デニムとヘリンボーン生地のチャコールグレイ

限定でヘリンボーン生地のホワイトとデニムでプリントVerもご用意しましたが
本当に有難い事ですが、ブログ執筆中に完売と嬉しいアクシデントです。
お求め頂けなかった方、何卒ご了承下さい。
また、無地も少なくなってますので
是非、ご覧下さい。
宜しくお願い致します。