2024/03/02 15:02



こんにちは。
少々、汚くて恐縮ですが
長年愛用している私物です。
SNSでは3年愛用してますって2年も言ってました。
それって5年物じゃないですか。
先程、気がつきました。
まあ、3年では流石にここまでダメージは出ません。
このくらいのダメージでも許せるどころか
むしろ、愛着は置いといても良い感じだと思えるのは
やはりデニムの魅力だと思います。
さて、暫く完売が続いていた定番Chicago1デニムが再入荷しました。


まさにビフォーアフターですね。


久しぶりに新品を着てみたら新鮮で懐かしくて
5年前の記憶が蘇りました。
正直、相当にヘビロテで使い倒しているので
かなりのダメージですが、まだまだ現役です。
ただ、新品を改めて着てみるとまた新たに育てたくなりました。

Chicago1はフロントに大きなポケットが一つと
かなりシンプルなデザインです。
最新のモデルと比べると物足りなく感じる方も
居られるかもしれませんが、実際ポケットの容量も多く
自分は店頭でメジャー、筆記用部、ハサミなど結構色々と入れてます。
カフェなどのユニフォームにはちょうど良いと思います。
また、以前からお伝えしてますが、初めてのBIBには最適なモデルだと思います。
是非。すでにBIBをお使いの方も初めての方も
この機会にご覧下さい。
宜しくお願いします。