2024/02/23 17:21

こんにちは、
昨日、知ったばかりの言葉をタイトルにしました。
三連休の初日ですが、真冬の寒さに戻ってしまいました。
つい先日が23°で暑かったのが嘘みたいですね。
さて、連休に入りお陰様でBIBが好調です。
連休明けに完売のお知らせでは申し訳ないので
特に数量が少なくなったモデルのご案内です。
まずは、上の写真のHunterモデル。
本当に超ロングセラーで有難い限りです。
マスタードは即完売でしたが、チャコールもお陰様で人気の為
残り僅かとなりました。
あと、今期で一番ペースが早いのが

Chicago1-NY

こちらはロングセラーモデルのナイロンVer
登場から1年以内に定番化した異例のBIBです。
お馴染みのデザインと軽量でも厚みのある素材感で
コーディネートもしやすいのが人気の秘密では?と思ってます。



この安定感と新しさのバランスが良いと思います。
ベージュ、ブラック共に残り僅かとなりました。
今回の2点もモデルに関しては、是非、お早めに再度ご覧下さい。
個人的に新しいBIBを新調したかったのですが、今回は諦めて次回にします。
宜しくお願いします。