2024/01/26 18:59





こんにちは、
上の写真は約2年ほど使用している私物のHuntrerモデルです。
かなり活用しているので使用感があります。
特に胸ポケットにはペンをいつも入れているので
ペンの形に色が変化するなど経年変化も楽しんでいます。
シンプルなデザインでコーディネートがし易いので
私物のBIBの中でも登場回数が多いと思います。
他のモデルよりポケットの数は少ないですが
日常や店頭で使うには、ちょうど良いBIBだと思います。

そのHunterモデルが
ちょうど本日、1月26日に再入荷しました。

今回、入荷したのはマスタード、チャコールグレーの2色です。

右側に付いている内ポケットや

背中のゲームポケットなどシンプルながらも
機能面も考えられた仕様になってます。



この様に後ろ身頃が前より短く
ボトムはパンツでもスカートでも合わせ易いと思います。
個人的にはワイドパンツを合わせる事が多いですが
細身のパンツでも合う為、ボトムで悩む事が無いので
朝、時間が無い時でもサッと着られるのも魅力に感じてます。

また、Hunterはアウトドアは勿論のこと
パン屋さんからカフェのバリスタさんで使っておられる方が
特に多いモデルで男女問わずにお使い頂けるので
ユニフォームとしても便利なモデルだと思います。

是非、この機会にご覧下さい。
宜しくお願い致します。