2023/11/10 15:02

こんにちは、

かなり暑い日が続きましたが

今日は雨と言うことも有り

結構、寒いですね。

さて、お陰様で店頭で人気の

Broderハンドル刺繍スウェット

先日に続いて今週もWEB SHOPに

アップしました。


シンプルなカレッジ風のスウェットに



更に上からハンドル刺繍を施してます。

シンプルなカレッジ風の

プリントだけでも充分な気がしましたが

刺繍が入ると

ランクが上がると言うか

確実に、こなれた感が出ます。

しかし、いくつになっても

カレッジ風のプリントって好きですよね。

いや、むしろ大人になってからの方が

取り入れ易いタイプだと思います。

たまに、自分より年上の

お兄様、お姉様たちが着ているのを

お見かけしますが

かなり上級者に見えます。

そんな大人に見えたら嬉しいですが

どうですかね?


着用モデル 身長166cm Mサイズ着用


裏パイルの生地で


春まで長いシーズン着られます。

かなり限定の生産ですので

是非、ご覧下さい。

宜しくお願い致します。