2023/10/13 17:29


こんにちは。

先週に引き続き

新作BIBの入荷です。


前立とフラップポケットに

パイピングを施したクラシカルな

イメージのモデルです。


フロントのドットボタンは

ダブルで付いて居り身幅を調節が出来て

アウターなど厚手のインナーを着る時に

非常に便利な仕様です。

またパイピングと併せて

こちらも少しクラシカルなイメージがします。

かなりファッション寄りに見えますが

オシャレなのは勿論

かなり収納力も有ります。 


フラップポケットはマチ付きで

収納が出来る上に内ポケットで

コインパースなど小物を仕舞うのにも便利です。


後部のポケットもマチ付きで

ペットボトルも簡単に入ります。

少し上品なデザインと機能性の

ギャップがある意味魅力だと思います。

さて先程アウターを着るのにと書きましたが

前から見ると、とてもアウターなど

厚手のインナーは無理に見えますが



この様に背中は大きく空いているので

アウターと簡単にレイヤード出来ます。


背中のストラップに付いている

三角パーツでも身幅の調節が出来

上の写真のようにパーツを上にすると

大きく開き


パーツを下にするとシェイプ出来ます。

アウターと重ねる事で屋外でも

着られる為、タウンユースでも

映画など撮影の現場などでも

この収納力が有れば活躍すると思います。

本日リリース致しましたので

是非、ご覧下さい。

宜しくお願い致します。