2023/09/15 18:33

こんにちは、

先週の合同展示会も無事に終わり

今週から通常営業です。

しかし9月も後半とは早いですね。

まだ暑いですが夏も終わりですね。

さて、ひとつお詫びです。

ホームページをご覧頂くと判りますが

今期入荷のモデルは、ほぼ完売で

Sold Outが目立って参りました。

もちろん有難い限りですが

申し訳有りません。

そして最後のDEFTモデルも遂に

残り僅かとなりました。




二重の2分割ポケットはウエスト上部に
付いていて物を取り出しやすくなってます。
デザイン的にも正にTHE BIBなモデルです。



ポケットは上部のみ縫い付けてあり
サイドベルトで固定されています。
こちらのベルトはハンマーストラップとしてもお使い頂けます。




背中のゲームポケットもマチが有るので
物を落とし難い仕様になっているので
実用的に使えます。


色展開は上の写真のキャメルと
モデル着用のカーキの2色となりました。
※着用モデル 身長172cm

どちらも合わせやすい色目で
迷いますが、是非、この機会に
再度ご覧下さい。

宜しくお願い致します。