2023/08/18 18:32

こんにちは、

毎日暑いですが夜はグッスリと

寝られてますでしょうか。

さて、カエルと猫が夢に出ると

運気が上がるそうです、、と

今日知りました。

さて、そのタイミングでの入荷が


Frog Teeと

Cats’s eye柄で

まさかの縁起の良い組み合わせになりました。

Frog Teeは先日アップして即完売の為

再入荷となりました。

Cat’s eye柄はWEBには初登場です。

Frog柄は

BIBを着た少しユーモラスな

モチーフになってます。



此方は暗闇に光る猫の目  

少しクールな印象ですね。

実は店頭では展開していて

かなり人気柄の為、なかなかWEBには

上げられなかったのですが

インスタグラムでのお問い合わせも多く

今回のアップに至りました。

勿論、全てデザインが手作業で

刺繍を施している為

かなり少量での展開となります。

完売の際はご了承ください。

なお、シルエットはFrog柄は少しゆったり

ワイドシルエットで

Cat’s eyeはレギュラーのサイズ感です。



着用モデル 身長166cm Lサイズ着用

まだまだ暑い日は続くそうですね。

是非、このタイミングでご覧下さい。

宜しくお願い致します。