2023/08/11 18:29

こんにちは!

世の中的にはお盆休みですね。

ノンビリお過ごしの方も

お仕事の方も居られると思います。

さて、しばらくの間、完売だった

GUNSHI-COモデルが本日より

リリースされました。


お陰様でお馴染みの人気モデルとなりました。

改めてですが


フロント2分割のポケットは

タブレットも余裕で入るサイズ感。


後部の左右に有る縦2列ポケットも

タブレットが入るサイズ感の為

大容量ながらも小分けした

収納に非常に便利です。

また大きな特徴としては



背中が大きく開いているので

夏に涼しいのは勿論のこと

秋冬に厚手のパーカーや

マウンテンパーカーなど

アウターの上から着用出来るので

屋外での作業にも便利です。 


またサイドにスリットが入っていて

座っても前面がもたつかない仕様です。

現在、アウトドアは勿論

様々なシーンで活用して頂いてます。

例えば細かい収納に便利と言う事で


ヘアメイクのKさん

ヘアメイクさんや美容師さんに

ご愛用頂くケースも増えてます。

色々なケースで使って頂いてますので

改めて紹介させて下さい。

是非、気になって居られた方

初めてご覧になられた方も

この機会にご覧下さい。

宜しくお願い致します。