2023/08/04 19:12

こんにちは、

BIBの定番アイテムの再入荷が始まり

丁度、一ヶ月になります。

一部、完売の色も有りますので

改めてご案内させて頂きます。


かなりロングセラーになりました。

Hunter モデル。

最近はカフェなどユニフォームで

お使い頂くケースが増えてきました。

こちらは、マスタードは完売となり



チャコールグレーも残り僅かとなりました。


グレーには此方の色も御座います。

さて、次は

Chicago1モデルのデニムプリント

こちらは久々の登場でした。

こちらの写真は3年程使用した物で

かなりいい感じのエイジングになります。

Chicago1も残り数点となりました。

最後に


上の人気モデルの進化版 

Chicago1のナイロンVerです。


フロントの大判ポケットなど

Chicago1の良さを生かしたモデルです。

撥水ナイロンなのでガーデニングで

使いの方から、此方もカフェなど

飲食店の方に人気のモデルです。


お陰様でベージュは残り僅かとなりました。

どちらのモデルも有り難い事に

長くお使い頂いている方が多く

色違いでご購入される方も居られます。

是非、気になって居られた方は

この機会に改めてご覧下さい。

宜しくお願い致します。