2023/07/21 17:37


着用モデル 男性172cm 女性171cm


こんにちは、  

本日、Chicago1のナイロンVerが

再入荷致しました。

超ロングセラーのChicago1の

進化版とも言えます。  

今年の春リリースしたばかりですが

かなり早い時期に完売になり。

異例の早い再登場です。


フロントの大判ポケットなど

基本デザインは同じですが

同色のドットボタンなどディテールを

変えてリモデルしました。

また撥水ナイロンを使用しているので

ガーデニングなどから

カフェのユニフォームなど

水仕事をされる方には特にお勧めです。

ちなみに、店頭にてお求めになられた

お客様は飲食店の方で軽さと

撥水に魅力を感じられたそうですが

決めては

オシャレ!

との事で、毎日の事なので

洋服を選ばずに着こなせるのが

本当に便利との事で

しかも軽いのでなお良いと

かなり気に入って頂けました。


ベージュとブラックの2色展開ですので

楽しく迷って下さい。



普通にオックスフォードシャツで

着てみましたが、如何でしょうか。

結構、これだけでも雰囲気出ると思います。

是非、この機会にご覧下さい。

宜しくお願い致します。