2023/07/14 17:25

こんにちは、

暑い暑いと言いながら

もう7月も中旬ですね。

さて、先週から引き続き

人気定番アイテムの再入荷が有りました。


そうです。

本日リリースのChicago1プリントです。

プリントVerは本当に久し振りですので

本当にお待たせしました。


此方は新作ですが


3年程、着込んで頂くと

いい感じのエイジングです。

こちらはお客様のBIBですが

本当に良い感じに育ちました。



着られる方でエイジングも違うので

育てる楽しみも有りますね。


もちろん、このパリッとした

新品の魅力も有ります。

じっくりと着て頂き

お洗濯のタイミングも考えると

本当に楽しいものですね。

ちなみに、個人的な話ですが

3人?程育てました。

お陰様で立派に育ちました。


是非、お時間を掛けて

じっくりとお楽しみください。

宜しくお願いします。