2023/06/09 18:35

こんにちは

来週末は6月第3日曜日

父の日になります。

元々は1909年に、

ソノラさんと言う女性の方が

母の日が有って父の日が無いのは

おかしいと思う!と

牧師協会にお願いしたのが起源と

されています。

かなり歴史は有りますが

日本で定着したのは80年代との事で

かなり時間が掛かっていますね。

今、街を歩くと父の日ギフトの

ディスプレイを良く見かけるようになりました。

さて、でも何を?

お陰様で毎年、この頃になると

父の日エプロンとしてBIBを

探しに来られる方が一気に増えます。

と言う訳で

ズバリ今年のオススメはこちら


DEFTモデル

DIYが趣味の方からアウトドアは勿論

庭でのバーベキューなど

様々なギアなど仕舞えるので

かなり幅広くお使い頂けます。

まず、

サイドで固定された2分割の

ウエストポケットは二重になっていて




内側と外側で4箇所の収納が出来ます。

お財布、ポーチなど小物の収納に便利です。

またポケット位置も物を取り出しやすい様に

ウエスト上部に付いてます。

胸ポケットにはスマホやペンなど

更に後部、背中には


ゲームポケットも装備して

ペットボトルやタオルなど収納出来て

これからの季節は熱中症対策にもなります。


着るだけでも、雰囲気が出て

様になるのも良いですね。

何に使うか考えるのも楽しいと思います。

是非、この機会にご覧下さい。

宜しくお願い致します。