2023/05/26 16:24

こんにちは、

早いもので来週から6月

今年も夏がやってきます。

さて、気温も高くなり

最近、特に人気のモデルが有ります。


こちらのFLOWモデルです。



コーデュラのリップストップ素材を

使用した軽くて丈夫なモデルです。

例年の事ですが、気温が上がると

ナイロンなど軽量なモデルが人気になります。

前も後ろも大きく空いているFLOWですが


2分割のフラップポケットには内ポケット

も付いていてスマホなど細かい収納に便利です。


更に後部にもポケットと

かなり細かく収納が出来るので

タウンユースは勿論の事

今年から各地で復活した

野外フェスなどでは、かなり

便利で活躍すると思います。



このようにショートパンツとの

丈のバランスも良いので

夏は特に出番が増えそうですね。


ここまで軽くて収納にも便利なFLOWを

個人的にはBIBの進化系モデルだと

思っております。

そろそろ完売の色も出始めてますので

是非、夏本番前までにご覧下さい。

宜しくお願い致します。