2023/05/19 17:44

こんにちは、

いきなりの猛暑からの

今日の雨で気温も不安定ですね。

気温の変化も激しいので

熱中症には気を付け下さい。

さて、そろそろ梅雨の声も

聞こえてきましたので

本格的な夏はもう直ぐですね。

丁度、良いタイミングで

Lanternモデルの人気色

ベージュが再入荷しました。



本日よりリリースです。


この大きなギャザーポケットが特徴です。



かなり大判のポケットには


タブレットも余裕で入るサイズ感です。


さらに2分割の内ポケットなど

細かい収納にも便利です。


更にスマホを入れるのに丁度良い

ポケットも後部にあるなど

本当に収納に優れたモデルです。


背中が大きく空いている仕様の為

夏は涼しく、冬はアウターの上から

着られるのが本当に助かります。

前回のリリース時には

直ぐに売り切れたベージュです。

是非、この機会にご覧下さい。

宜しくお願い致します。