2023/04/28 18:05


こんにちは、

今年もゴールデンウィークが

やって参りました。

今年は3年振りのイベントなども

多いと思います。

さて、中目黒のA℃TSでは、

流浪堂 in A℃TSと題しまして

古本のイベントを開催します。





学芸大学の古本屋、流浪堂さんの

セレクトによる本が並びます。




今回は写真集を主に取り揃えましたので

眺めているだけでも楽しく過ごせます。

さて、暫くは書店員としても 

働く事になったので使いやすい 

BIBを選びました。


もう即決でこちらの


DEFTモデルです。



本を入れるのに丁度良いサイズのポケット。

かなり便利です。

本日、準備をしながら思いました。

陳列の時より、値段を付けたり

ポップなどディスプレイ作業時に

本以外にもペン、プライスカード

電卓など全て収納出来るので

かなり便利でした。

全国の書店員さんオススメです。

また、イベントで屋台など

飲食の方にも使い易いと思います。

そろそろ完売の色も出始めてますので

改めてご覧下さい。

また、お近くの方は

是非、この機会に中目黒に

お立ち寄り下さい。

宜しくお願い致します。


流浪堂 in A℃TS

4/29(土)~5/7(日) 

12:00-20:00