2023/02/11 18:06

こんにちは、

昨日の雪から今日の晴天。

気温差が激しいですね。

皆さまお身体にはお気を付け下さい。

さて、有り難い事では有りますが

完売アイテムが増えて参りました。

気になってホームページを覗いたら

完売というケースも多いと思います。

本日は特に数量が少ないアイテムを

予めお伝えします。


Lot.507-Biモデルのブラウン



ビンテージのデニムジャケットを
イメージしたモールスキン素材のBIBです。

着込む程に馴染むので経年変化が楽しめます。
 
次は


Newspaper Boyモデルのマスタード。


軽量なナイロン素材でマスタードと
ストラップのカーキの組み合わせが良いですね。


フロントの大判ポケットはマチ付きで
かなり大容量でショルダーバッグ並です。

アウトドアからタウンユースまで
幅広くお使い頂けるモデルです。

さて次は


Hunterモデルのチャコールグレー。
まだ入荷したばかりですが
人気の色につき、残り僅かです。


定番のロングセラーモデルで
シンプルながらも汎用性が高く
アウトドアは勿論、カフェのユニフォームなど
幅広いシーンでお使い頂いてます。


Chicago1モデルと同様に
初めてのBIBには特にオススメのモデルです。

さて、他にも何点か残り僅かの
モデルも有りますが
上の3点は店頭でも特に人気が高い為
今回、取り上げさせて頂きました。

気になっていた方は改めてご覧下さい。
また、完売の際は何卒、ご了承下さい。

宜しくお願い致します。