2023/02/04 17:09


こんにちは、
今年も早くも2月に入り
まだ寒いですが、少し和らいだ気がします。

さて、春に向けてまだアウターは
手放せないですが、そろそろ軽い
アウターも欲しいですね。




着用モデル 身長166cm Mサイズ着用



 
久し振りに再入荷した
Broderエンジニアコートが
かなり万能で使えます。


勿論、全てデザイナーが
ハンドル刺繍を手作業で施してます。



袖のナンバーは全て異なり
一点物になります。
ポケットの上にステッチを走らせ
パンホルダーを作りました。



右側には心臓のモチーフが



コートのデザイン自体は
比較手にシンプルなので
その分、刺繍が本当に良く映え
個性的ながらもコーディネートの
幅が非常に広いコートです。

ライナーダウンなど着れば
冬でも充分に着られますが
春から夏に向けては本当に  
出番の多いアイテムです。

是非、本格的な春になる前に
ご覧下さい。

宜しくお願い致します。