2023/01/21 18:19

こんにちは、

かなり寒いですね。

寒すぎて気持ちが落ち込まないように

あえて、背筋が伸びるスタイル


レザーベルト使いのMahogany Luxeモデル。

個人的な話ですが、レザーを使った

アイテムを身に付けると気が引き締まります。

レザーの高級感でしょうか。

この感じ好きですね。


レザーだけが特徴では無く

フロント大判ポケットの中に

スマホに丁度良いボタン付きポケット

ペンホルダーなど細かい収納にも便利です。


裾にはナイロン素材の3分割ポケットと

更に両側にペンホルダーも付いてます。

キャンプなどでもお使い頂いてますが

お店のユニフォームとしても

人気なのが判る気がします。




此方は会津若松のパン屋さん

ホームベーカリーコビヤマさんです。

http://kobipan.com/

ユニフォームとしてお使い頂いている

Mahogany Luxeを本当に良い感じに

育てて下さいました。

かなり気に入って使ってますと

ご連絡を頂きました。

みなみに、コビヤマさんの

シュトーレンは絶品です。

上のホームページからもお求め頂けますので

是非、併せてご覧に下さい。

宜しくお願いします。