2022/12/02 16:40

こんにちは、

急に寒くなりましたね。

店頭ではドアは開けているので

夕方からは冷え込みます。

寒いのでBiBのインナーには

パーカを着込み、ジャケットも着ます。


※着用モデル 身長166cm

2年愛用したChicago1モデルと

モールスキンのジャケットです。


着丈のジャケットとのバランスが

好きで自分の定番スタイルになってます。

寒くてなってきてBIBの着方を迷う方も

居られると思いますので

参考になれば嬉しいです。


着込んだBIBは馴染んで

ほぼ身体と一体化してます。

汚れも含めて愛着が有ります。



胸の缶バッチで自分の趣味も表せます。

たまに反応して下さる方もいて

かなり嬉しく、また盛り上がります。



ジャケットはイタリア軍の

モールスキンにハンドル刺繍を施してます。

此方は店頭で販売しています。

BIB同様に着込む程に

馴染むので経年変化が楽しめます。

皆さまもお気に入りを見付けて

BIBとのコーディネートを

色々と楽しんでみて下さる。

宜しくお願いします。