2022/11/11 18:30

こんにちは

先日、文化学園服飾博物館にて

開催中の

THE FUTURE IS IN THE PAST-にて

あのNIGO氏のヴィンテージコレクションを

見てまいりました。

※展示は11/13(日)迄です。

まあ、よくこんなに集めたな

なんて思いながら見始めましたが

解説も判りやすくて気が付けば

かなり夢中に見てました。

圧巻のデニムコレクションから

ピーナッツスウェットまで

見応え有りました。

さて今度はPastからFutureと言う事で

改めてのBIB lot507.Biのご紹介です。



ヴィンテージデニムをイメージした

モデルだけに、展示を見た後は

更に魅力を感じてます。





モールスキンのクラシカルな
素材を使いながらもデザインは
現在のデザインなのでポケットも含め
使い易く機能性も考えられてます。



フロントのボタンを開けなくても
左右のドットボタンで簡単に
着脱出来る仕様です。

着込むほどに馴染むBIBです。

また、先日はシャツでキレイ目で
コーディネートしましたが


スウェットでラフに合わせても
雰囲気が良いのでタウンユースでも
かなり使えそうですね。

是非、改めてご覧下さい。

宜しくお願いします。