2022/10/14 18:20

こんにちは、

暑くなったり寒かったり

季節が忙しいですね。

ただ確実に秋は深まってますね。

さて、春夏秋冬でBIBを毎日着てます。

自分の場合には店頭で着る事が多いので

シンプルなChicago1モデルをよく着てます。



此方は1年半着ています。

蓋を開けたままマジックを入れて出来た

真っ黒なシミ。

先を出したままポケットから取り出した

ボールペンで出来た汚れ。

同じ過ち繰り返してます。

その時は結構慌てましたけど

時間が経って全体的に着込んだ感じが

お気に入りのBIBです。



好きなバンドの缶バッジを付けて

簡単なカスタムで楽しめるのもBIBですね。

こちらが新品の状態です。

ベージュは色の変化は少ないですが

全体的に馴染んで柔らかくなってます。

 

まだまだ新しい方なので

これから更に着込んでから

また掲載させて下さい。  

他のBIBも有りますので

シリーズ化して経年変化をお伝えします。

皆さんもお気に入りのBIBが有りましたら

是非、Instagramに掲載して下さい。

その時は、@bib_beinthebagで

タグ付けして下さいね。

宜しくお願い致します。