2022/10/07 18:34

こんにちは、

かなり急に寒くなりました。

気がつけば年末も近いですね。

さて、先週まで新作が中心でしたが

定番でロングセラーが多いのも

BIBの特長のひとつです。

新作以外で、ずーっとランキング上位が



此方のRe-Painterモデルの3色です。

定番Chicago1モデルをベースに


フラップ付き胸ポケット 

フロントには両側から手を入れられる

かなり大容量のポケット

背中のゲームポケットは

深くマチが有るので物を落とし難い仕様です。



後ろ見頃が長いので屋外で座っても

ボトムが汚れ難いデザインです。


背中のゲームポケットにもアクセスし易く

ペットボトルからタブレットまで

充分にしまう事が出来ます。

名前にReとある様に以前に展開した

Painterモデルのポケットサイズを大きくして

ゲームポケットを付けた進化版です。

アウトドアは勿論ですが

カフェのユニフォームや

ガーデニングショップの方が多く

お使いになられてます。

定番とは言っても売り切れると

暫くは入荷が無い場合も御座いますので

気になっている方は是非、一度ご覧下さい。

宜しくお願い致します。