2022/08/26 19:13

こんにちは、

昔、オフコースの歌で

夏と冬の間に秋をおきました。

だから秋は少しだけ中途半端なのです。

なんて思い出してしまいました。

子供の頃はボンヤリ聴いてましたが

歳をとると沁みますね。

個人的は秋は大好きな季節ですが

最近の夏は暑すぎて、秋も残暑が凄く

全然、中途半端な季節では無い感じですね。

さて、秋にはイベントなども

増えると思いますが

コーヒーなどフード系で出展される方も

居られると思います。


着用モデル 身長166cm


トップス

chi-bee Just doing it L/S Tee

ボトム

VOIRY

Sunday Pants A


パン屋さんや飲食店の方に人気のBIB

Mahogany Luxモデル

いつもはシャツにボウタイなど


カチッとしたスタイルで着てますが

ロンTeeなどラフなスタイルでも結構

様になりますね。




9月に入っても暫くは暑そうなので

ロンTeeくらいが丁度良いかもしれません。





フロント大判ポケットの上にはパンホルダー付き

内ポケットもついてスマホなど

細かい収納に便利です。

裾には両側にペンホルダーサイズのポケットと

3分割されたポケットも有るので

特にイベントに出展される方には

便利だと思います。



またレザーのベルトは使い込む程に

経年変化もデニムの身頃と一緒に楽しめます。



フロント大判ポケットの収納量も

勿論、かなり有りますので屋外でも

ポーチなど使わなくてもBIBだけで

対応出来そうですね。

勿論、イベント以外にアウトドアや

カフェなどユニフォームでも

活躍するモデルです。


今ならカーキ、ブラウン、デニムと

3色揃ってますので

是非、この機会にご覧下さい。

宜しく御願いします。