2022/08/12 18:16

こんにちは、

さて前回は入荷と同時に即完売

VOIRY Sunday Pantsのレッドが再入荷です。

今日の気分はワークスタイルにレッドを加えて

少し鮮やかな感じです。


着用モデル 身長166cm

※撮影の為、マスクを外しています。


また少しだけな懐かしい気分です。

と言うのも90年代の若かりし頃

本当に赤いパンツをよく穿いていて

あだ名が赤パンにならなかったのが

不思議なくらいでした。 

久しぶりに赤いパンツを穿きましたが

特に違和感も無く、良いですね。


VOIRY Sunday Pants : Red

またヒッコリーのBIBとも相性が良さそうです。



今の時期ならTeeシャツ

秋から冬に向けてはスウェットからニットまで

かなり汎用性の高いBIBです。



シンプルながらも胸ポケットから背中の

ゲームポケットなど機能面も兼ね備えてます。

ヒッコリーの柄と鮮やかなレッドで

インナーは本当にシンプルで良いので

組み合わせには困らないと思います。

ヒッコリーも人気で残り少なくなってますので

是非、この機会にご覧下さい。

宜しく御願い致します。