2022/07/29 17:32

こんにちは

最近は、また暑い日が続きますね。

短パンも良いですが

自分は毎日

※着用モデル 身長166cm

BIBにはVOIRYのSunday Pantsです。

本日着ているBIBの

Re-Painterモデルも当然良く合います。




バルーンシルエットで肌に付かないので

サラサラで本当に楽で

気がつけば毎日穿いてます。

なかなか実際にお試しして頂けないと

伝わり難いと思いますが

店頭ではご試着して、そのまま

穿いて帰られる方が本当に多く

その穿き心地は保証します。

さて、先週末に入荷して即完売の

ベージュ、それから残り1本のカーキ

それからオレンジが明日、7/30再入荷です。

入荷から再発注までのスパン

多分、過去最速です。


カーキ


ベージュ 


オレンジ

穿きやすさはシルエットは勿論


ベルト要らずのイージーパンツなところも

非常に大きいと思います。

ベルト屋さんには申し訳無いですが

本当に楽なんです。


両サイドとヒップ片側には

ポケットも付いてます。

生地は皺になりにくく

埃がつき難い特殊なポリエステル素材で

サラサラです。

BIBをご愛用の方には特にお勧めです。

是非、一度お試し下さい。


本日着ている、Re-Painterモデル