2022/07/22 18:23

こんにちは、

いつもご覧頂き有難う御座います。

気がついたら7月も残り僅か

今年は特に時間が過ぎるの早く無いですか?

多分、自分が歳をとったせいですね。

さて、今週も人気アイテムが再入荷しました。

昨年、初めて登場したChicago1モデルの

ブラウンです。

前回は、かなり早く完売した為

初見の方も多いのではないのでしょうか。

お陰様でロングセラーのモデルのChicago1

フロント大判ポケットがひとつと

シンプルなデザインが幅広いジャンルの方に

お使い頂いてます。

定番Chicago1モデル

ベージュとデニムが定着しているので

ブラウンが新鮮に映えます。




特にデニムとブラウンの組み合わせが

個人的には、かなり気に入ってます。


着用モデル 身長166cm
※撮影の為、マスクを外してます。

ブラウンの色自体が合わせやすい事もあり

コーディネートは非常に楽で

長袖を合わせると少し早い秋もイメージした

組み合わせも出来ます。

勿論、シーズンを選ばない素材なのて

季節に合わせて色々と楽しみたいですね。

本日から店頭、WEB共にリリースしてます。

是非、この機会にご覧下さい。

宜しく御願い致します。