2022/07/08 18:42

こんにちは!

梅雨が明けて猛暑と思ったら

雨が多かったり不安定ですね。

体調管理には気を付けたいと思います。

さて、人気のGUNSHI-COモデルが

今度は定番として再登場しました。


フロント裾の2分割されたポケットは

タブレットやA4サイズが充分に入るサイズ感



後部の両側ポケットは縦2段で、

こちらもタブレットも充分に入るサイズ感の為

収納力が高いモデルです。



フロントの両サイドにもポケットが有り



後部のポケットも物を取り出し易い

位置にある為、頻繁な物の出し入れも

簡単に行えます。

また上の写真のように背中が大きく

開いた仕様の為、少し大柄な方まで

お使い頂けるのは勿論ですが

アウターやボリュームのあるボアフリースなどの

上からも着られるので真夏から真冬まで

機能をフルに活用出来ます。

ヘヤメイクさんから

映画など映像系のお仕事の方に

愛用されている方が多く

ご好評を頂いてます

着用モデル 身長166cm
※撮影の為、マスクを外してます。

スタイリング的にもロンTeeからシャツまで

かなり汎用性が高いモデルなので

出番も多いと思います。

今はブラウンベージュ、チャコールと

両方の色が揃いましたので

是非、この機会ご覧下さい。

宜しく御願いします。