2022/06/10 16:52

こんにちは、

関東も梅雨入りして天気も不安定ですね。

こんな時だからこそ、元気なコーディネートで

もうすぐ来る夏を待ちたいですね。

実は自分も6年愛用しているSequoiaモデルですが

今までは比較的にクラシカルやナチュラルな

コーディネートで着る事が多くシャツを

メインにコーディネートしてましたが


少しポップな感じで着てみたところ

結構アリかも?

と雰囲気が結構変わりました。

きっかけは


こちらのVOIRY Sunday パンツの新色

フォレストグリーンが鮮やかなので

試しに合わせてみたら新鮮でした。


トップスはBIB, 天竺ボーダーボートネックと

色だけ見ると少し派手な感じも有りますが

Sequoia で合わせたら、まとまりました。

個人的は、かなり気に入った組み合わせです。

さて、そのお気に入りBIB

Sequoiaが再入荷しました。

前回のブログでも書きましたが

BIBの一番最初のコレクションから

ずーっと展開しているロングセラーで

店頭でも気がつくと売り切れている

かなりレア度の高いモデルです。



リネンと裾コーデュロイの組み合わせが

シンプルながらも特徴のモデルです。


フロントに大判ポケットが付いてます。


裾のコーデュロイは二重にする事で

強度も上げてます。


実は裏地のストライプ生地は年代により

異なるので50年後のコレクターにも

喜んで頂けると思います。

本当に長く着ているモデルですが

まだ発見が有るのが楽しいですね。

是非、色々な組み合わせで

お楽しみ下さい。

宜しく御願いします。