2022/06/03 19:12

こんにちは、

いつもご覧頂き有難う御座います。

気温も上がり本格的な夏も近づきました。

昼間はアウターを脱いでTeeシャツの日も

多くなってきましたが、ポケットが

少なくて困る事が多いですよね。 

先週のブログにも書きましたが

個人的に最近は移動が多く

スマホ、お財布、音楽プレイヤー

文庫本、ハンカチは最低ポケットに入れたい

のでBIBをフル活用してます。


着用モデル 身長166cm


色々なモデルを使っていますが

シンプルで夏に向けてオススメは

Hunterモデルです。



カメラなど機材が多い時は  

Sequoia-HPなど機能性が高いモデルが

オススメですが、普段使いなら

Hunterモデルを使う事が多くですね。





右側のポケットには内ポケットも有り

スマホなど細かい収納に便利。

左側のポケットにはお財布を入れてます。


ペンホルダーもかなり使ってます。



背中のゲームポケットはマチ付きで

底まで深さも有るので文庫本と

ペットボトルは充分に入ります。

このように普段使いには充分な

機能性さ有ります。

また丈の長さなども含めて

洋服を選ばないところも気に入ってます。

上の写真、ブラウン以外にも


マスタード


チャコールグレー


他の色展開も有ります。

是非、色々なコーディネートで

おためし下さい。

宜しく御願いします。