2022/05/20 18:44

こんにちは、

朝晩は少し肌寒いけど

日中は本当に暑い日が多くなりましたね。

個人的にはロンTeeが好きなので

最近は、ほぼBIBと組み合わせて

着ています。

さて、ヒッコリー素材と言えば

オーバーオールなど少しワークテイストが

強いイメージが有ると思いますが

ロンTeeで合わせるとカジュアルに

タウンユースでもいけます。


着用モデル 身長166cm

合わせているアイテムは


Re-Painter


Chi-bee  Let’s go camping


袖のプリントが特徴なのでBIBにも合います。

また、Re-Painterはシンプルなデザインながら



胸ポケットのフラップ


裾の大判カンガルータイプのポケット



背中のゲームポケットなど 

普段使いには充分な収納です。

夏に向けてロンTeeから半袖

秋になったらパーカーなど

かなり汎用性が高い組み合わせが出来ます。

もちろん、これからの季節は

キャンプなどアウトドアにも向いてます。

是非、一度ご覧ください。

宜しく御願いします。