2022/05/06 18:26

こんにちは、

昼間は25℃超えで暑く感じる日も有りますが

朝夜は、まだアウターが欲しいですよね。

そろそろ、夏も考えてアウターを選びたいです。

特にBIBはオールシーズン着られるので

丁度、今から使えるアイテムが良いですね。

前回、入荷して直ぐに完売した

リネンコットンのコートか再入荷しました。


着用モデル 身長166cm

当然ですが、BIBとの相性も良いので

軽く羽織るのに本当に便利です。


本日のスタイルは

BIB.          Mahunter
トップス BIB天竺ボーダーボートネック
ボトム    VOIRY Sunday Pants Linen






BIBスタイルの上に軽く羽織るだけでも

かなり雰囲気を出し易いアイテムです。

背中に入ったハンドル刺繍が良いアクセントに

なってます。

とにかく軽い事とシワを気にしなくて良いので
 
軽く畳んでバッグにも入れられます。
 
色展開は上の写真のブルーと




ブラックの2色展開のワンサイズです。

男女問わずお使い頂けるサイズ感です。

本格的に暑くなる前に

是非、ご覧下さい。

宜しく御願いします。