2022/03/25 16:07

こんにちは、

今日はすっかり暖かくて

春の訪れを感じますね。

目黒川沿いは


桜も本格的に咲き始めました。

さて、春本番に向けて 

BIBの新作が入荷します。

今回のモデルはこちら


Mahunterモデル

名前から連想されるように

人気定番モデルの


Hunter


Mahogany Luxe

こちら2モデルの利点を組み合わせた

進化型のBIBです。


着用モデル 身長166cm

前身頃が60cmとHunterとMahoganyの

丁度、中間くらいの丈感の為

街着など普段使いも充分に出来ます。

今日は天気も良かったので

オックス素材のシャツとVOIRYの

Sundayパンツで着てみました。



フロントはフラップポケットと
  
両側にハンドウォーマーポケットも付いています。

また特に便利なのが裾の
 




5分割のポケットで細かく仕分けして

収納が出来ます。





Hunter譲りのゲームポケットは

マチ付きで収納力も有り

ペットボトルも余裕で仕舞えます。

これから夏に向けてては

水分補給して熱中症対策にも

便利だと思います。

このように新モデルの  

Mahunterはシンプルな見た目でも

かなり痒いところに手が届く仕様です。

これからの季節は特に活躍すると思います。

3月26日(土)  

お昼の12:00より 

店頭、WEB同時にリリースします。

是非、ご覧下さい。

宜しく御願いします。