2022/03/04 22:05

こんにちは、

かなり暖かい日が続いて春も近いですね。

余談ですが先日、お洗濯をしている時に

BIBに洗濯バサミを挟めるのが便利でした。

家事と言えば

先日、オリジナル家具をメインに展開されている

Crash Gateのバイヤーさんと家事について

色々とお話しさせて頂きました。


先日、Instagramにも投稿されていたので

お写真も併せて紹介させてます。

かなりヘビーに毎日、家事をされるのに

BIBをお使い頂いてるとの事です。

先ず、お料理では油や水が跳ねても

しっかりガードして洋服が汚れないので

必ずBIBを着られているそうです。

汚れても洗濯機で簡単に洗えて

また使う程、馴染み経年変化も楽しいそうです。



お掃除にもBIBが活躍してます。

お使い頂いているBIBはChicago1モデルで

後ろ身頃が長いのでお掃除の時に屈んでも

お尻周りが気にならないのが女性にとって

かなり安心感があるそうです。

確かに店頭でも良く伺うご意見です。


また普通のエプロンと違いベルト素材の  

ストラップの為、肩への負担が軽減されるので

長時間、家事など一日中着ていても疲れ難いのが

かなりポイント高いそうです。

またお財布をポケットに入れて

ジャケットを羽織れば直ぐにお出掛け出来る

ファッション的な魅力についても

気に入って居られるとの事です。




確かに着替えなくてお出掛け出来るのは

日常使いには便利ですね。

自分も同じなので非常に判ります。

本当に色々とお伺い出来て良かったです。

有難う御座いました。

さて、Crash Gateさんでは

スタッフの方がユニフォームとして

BIBをお使い頂いているので

此方も参考になりそうですね。

Crash Gateさんは

「壊す事で生まれるなにか」がテーマの

Crush Crash Projectの家具をメインに

提案されているお店です。

ナチュラル、クラシックからインダストリアルなど

多種多様なテイストを組み合わせ

好きな物を自由にミックスする楽しさから

心地よい暮らしを提案されてます。

BIBも展開して頂いているので

お近くにお店がある方は

是非、お立ち寄り下さい。

宜しく御願い致します。

https://crashgate.jp/