2022/02/26 18:46

こんにちは、

今日は少し暖かく春を感じさせましたね。

寒がりなので本気で春を待ってます。

今日は、少し自分の事を書かせて頂きます。

私は毎日、中目黒の目黒川沿いのお店で

BIBを着て店頭に立って居ります。

毎朝、出勤の時にBIBを着ると    

気分が仕事モードに切り替わるので

お陰様で遅刻する事も無く無事に出勤してます。

まさに、BIBはスイッチです。  

それ位に気分が変わります。

  

さて、BIBのインスタグラムを見ると

有難い事にBIBをユニフォームとして

お使い頂いている方を見かける事が

多くなってきました。

@mahakala_nakameguro

同じ中目黒の

うれしいクレープと

クラフトビール屋さんマハカラさん。

あのプリンで有名なマハカラさんが

今年、オープンされた新しいお店です。

Chicago1モデルをベースにオリジナルで

プリントを入れさせて頂きました。



@ig.thestand

食のセレクトショップ,The Standさん。

フードトラックで活動されておられる

キューバサンドが人気のお店です。

上のアカウントからスケジュールが

見られるのでチェックしてみて下さい。

Utilitstモデルをお使い頂いてます。

@yoshidamura

栃木県下野市にある吉田村ビレッジさん。

グランピング、ガーデニングから

マルシェにライブまでと一言で表せない程

一日中楽しめるお店です。

Chicago1モデルをお使い頂いてます。


@kaguya_gaku

家具舎さん

広島の古民家でシンプルで味わい深い家具や

カトラリーを作られてます。

Dackモデルをお使い頂いてます。


皆さんにお話しを伺うと

BIBを着ると気持ちが上がるので

気持ち良くお仕事が出来るとの事で

本当に嬉しい限りです。

それにしても皆さん本当にいい笑顔ですね。

これからもご活用下さい。


BIBはボタンなどてサイズを調節出来る

サイズフリーの為、本当に様々な方に

お使い頂いてます。

また紹介させて頂きたいと思ってますので

BIBをお仕事でお使いになりたい方など

是非、参考になさって下さい。

宜しく御願い致します。