2021/09/03 19:34

こんにちは、

BIBのMahoganyモデルの再入荷は

先週もお伝えしましたが

今週は新作のデニムVerも入荷しました。


もともとレザー使いで使い込む程に

馴染み経年変化が楽しめるモデルなので

デニムだとかなり反則級の破壊力で

経年変化が楽しめると思います。




先ずはポケットのまわりからアタリが出て

良い感じになりそうですね。

DIYなどてペンキなど付いてもカッコ良いですし

色々なシーンで使って頂けると嬉しいです。

先週はパン屋さんを紹介させて頂きましたが

ユニフォームで使ったら相当にカッコイイですね。

さて、Mahoganyモデルの由来は

ご存知の方も多いと思いますが木材です。

18世紀頃の富の象徴とされた高級木材で

その重厚なイメージから生まれたモデルです。

ちなみに余談ですが、更に上級なモデルを作りたい

と生まれたレザーベルトのLuxeですが

最初に私が出した名前の案は

Mahogany デラックス

でしたが、ダサっ!!っと

秒速で却下されてLuxeになりました。

いや、却下されて本当に良かった。 

是非、様々なシーンでご活用下さい。

デラックスに。