2021/08/13 18:43

こんにちは、早いもので秋冬リリースの時期になりました。

今日は雨で気温も落ち着きましたが、また暑い日が戻るでしょうね。

暑くても全く関係なく着られるのもBIBの良いところですね。

秋冬の新作と言ってもシーズンレス、夏でも大丈夫です。

さて、タイトルにもありますが

RE、、再び、新たに、し直すの意味。

そう今回の新作は過去のアーカイブから人気モデルを選び

素材やポケットサイズなどを見直したリニューアルモデルになります。

先ず、最初のリリースはこちら



RE-PAINTER


リニューアルして再登場です。



ポケットのサイズを見直して以前より大きくなり

当時より大きくなったスマホにも対応出来ます。



下に両サイドから入れられるポケットも付いてます。



一番の違いは背中にゲームポケットを追加し収納力もアップしました。



両サイドのドットボタンで身幅を調節できるので男女問わずにお使い頂けます。



ベージュ、ヒッコリー、チャコール、デニムと4種類での展開です。

こちらよりポケットが多く、より高機能なBIBも有りますが

丁度良いバランスで痒いところに手が届く感じだと思います。

本日、8月13日よりリリースを開始しました。

是非、ご覧下さい。