2021/08/06 18:44

こんにちは、

暑い日が続きますね。

もともとは暑さには強い方でしたが

今年の夏には参ってます。

さて、強い日差しに映えるBIBコーディネートの紹介です。





着用モデル 身長175cm


BIB SINGARIモデル



PANTS  VOIRY Sunday PANTS WC



普段は余りプリントTEEは合わせないのですが

前開きのBIBなのでコーディネートしてみたら新鮮でした。

軽く羽織れるのも魅力です。

TEEシャツだけだとラフ過ぎる時にも便利です。

また、ボトムのサーモンピンクが本当に映えますね。

かなり軽い素材で夏に最適です。

今年は、なかなか旅行とか行けないと思いますので

気分だけでも少し南国なイメージでコーディネートしました。

お部屋の中でも快適なスタイルですので

是非、御覧下さい。