2021/03/19 21:09

昔々、日本観光に来たリチャードは

サムライの優美な姿に魅了され

どことなく甲冑のようなBIBを

様々な時代を乗り切る勇気と

力強さを込めたアイテムに仕立てました。

※リチャードは架空のBIBのデザイナー


こんにちは、今期のBIBのラインナップを見て

お気づきでしたでしょうか?

GUNSHI      軍師

SINGARI しんがり

何故、ここまで和風なモデル名だったのには

実は今回のテーマが「美武」だったからなのです。


さて、新作が入荷致しました。

今回のモデルは

SHOUGUN  将軍です。


強そうな名前に負けない

かなり機能性の高いBIBです。






両側のバックルを外すと



スマホに丁度良いポケットと

下に超大型のポケットが付いています。



フロントの両サイドには大型フラップポケット



背中には上にファスナーポケットが付いた二重のゲームポケットが付いた

かなり収納に優れた仕様になってます。



両サイドに付いたドット釦で身幅を7cm調節出来るので

男女問わずにお使い頂けます。

リモートやカフェでお仕事する時や

街着としてもお使い頂ける機能とファッション性のバランスが高いモデルです。

是非、一度ご覧下さい。