2020/12/18 19:12

こんにちは、

今年も早いもので2週間足らずですね。

本当に色々と有った1年ですが

最後は笑顔で締めくくりたいですね。

先ずはクリスマスですね。

今年はパーティなどは無理だと思いますが

ご家族など本当に親しい間柄のみで

しっとりと行う良い機会だと思います。

そこで、何とか間に合いました。



超ロングセラーのChicago1モデルにインディゴが入荷しました。

半年近くも品切れしてご迷惑をお掛けしましたが

これで、大丈夫です。

男女問わずにお使い頂けるフリーサイズなだけに

ギフトで差し上げたいと言うケースが本当に多くて

クリスマスに間に合い安心してます。



使い込む程に本当に良い経年変化が楽しめます。

面白い程に使う方によって雰囲気が異なります。



私物で恐縮ですが、以前も紹介させて頂いた愛用BIBです。

1年半で、このようなエイジングになりました。

自分はポケットに何でも仕舞うのでポケット周りから

変化が始まり、柔らかくなり、より使い易くなりました。

是非、この機会にご覧下さい。

宜しくお願いします。