2020/12/11 15:21

こんにちは、

さて、個人的な話ですが

かなり寒い時期でもカバーオールなどジャケット系が好きです。

勿論、厚手のアウターも着ていますが、インナーにライナーダウンなど着込み

上から羽織るカバーオールは、コーディネート的にも外せません。

本格的に寒くなる前から使えるのでコスパ的な魅力も有ります。

さて、今回入荷したイタリア軍のカバーオールは生地がモールスキンなので

風を通し難いので、かなり使えます。






この少し厚手の起毛された生地は着込む程に馴染み身体に合っていきます。





今回は少し毛足の長い糸でハンドル刺繍を施した為、より立体的に見えます。





このシワ感も良いですね。

それに、BIBとの相性が良いのが個人的には一番の魅力です。



羽織るだけで、かなり様になりますね。

かなりヘビロテしても大丈夫なジャケットですので

是非、ご活用下さい。

宜しくお願いします。