2020/12/03 20:38

こんにちは、

もう本格的すぎる程寒いですね。

気がつけば12月、クリスマスですね。

今年は例年と違う特別なクリスマスになりそうですね。

大規模なイベントも良いですが

良い機会なのでご家族など本当に親しい仲間と集まるのも良さそうです。

簡単なものでも料理を用意したら喜ばれると思います。

だだ、親しい仲でも少しはカッコ良い方が良いですよね。

本日、新色が入荷したHunterモデルはカフェのユニフォームとして実際に

多くのプロの方が使われているプロユースなBIBです。

このタイミングでBIB活を始めるのが良いと思います。





新色はネイビーで、清潔感もあり汎用性の高いカラーですね。

シャツに着るだけで、もう様になってます。









この後ろ身頃に付いているゲームポケットがポイントです。
料理していると、どうしても前は濡れるのでスマホを入れるのがお薦めです。

あと、タオルなど入れるにも適してます。

料理中で、特に火を使っている時は、なるべく手元に色々と置きたいですね。

最近少しずつですが、料理を始めたので色々と判ってきました。

もっと色々と作れるようになったら楽しいでしょうね。

クリスマスまでには、もっと作れるように頑張ります。

皆様もクリスマスまでに色々と始めるのも面白いと思います。

折角なので楽しいクリスマス、素敵な年末にしたいですね。

是非、宜しくお願いします。