2020/11/20 16:44

こんにちは、

暖かな過ごし易い日が続きますね。

雨が降らないから洗濯も楽ですし

本当に助かります。

さて、家事を行う時にBIBを着る。

意外と当たり前過ぎて、今迄は余り取り上げなかったのですが

最近、少しずつ声を聞くようになりました。

有る、幼稚園のお子様が居られる方は

財布など細かい物をポケットに入れたまま

お洗濯などして、そのまま幼稚園にお迎えに行かれるとの事

確かに便利ですね。

ただ、自分は普段から家事でも何でもBIBを着たままなので

当り前すぎて、便利さを少し忘れてました。

そうか、便利なんだと。







ネルシャツに合わせるだけで結構さまになります。

こちらのUncle-Rモデルは軽さも魅力で本当に着ていて楽です。

2列有るポケットも使って頂けると判りますが便利です。

自分は上の列にお財布、スマホをいれて

下の列は空の状態で出かけて、飲み物など買っては入れてます。

また、手を入れるのに丁度良い高さなのです。



お料理にも勿論、使えます。

ちなみに風水的にはエプロンなどで

身体を火や水から守るのが大切だそうです。

自分は常に着ているので結構色々な物から守られている感じですね。

キャンプなどアウトドアは勿論ですが

日常の中でもBIBを活用出来ると更に楽しくなります。

是非、お試し下さい。