2020/10/02 19:14

こんにちは、

いつもご覧頂き有り難うございます。

秋も本格的になって肌寒い日も多くなってきました。

丁度、お散歩するには丁度良い時期ですね。

最近、よく家の近所を散歩してますが、本当に気持ちいいですね。

コンビニくらいしか寄らないのでお財布とスマホだけです。

でも、意外と家の鍵を仕舞うのに困りました。

パンツだと足に当りますので余り向いてません。

丁度、気が利いたBIBが入荷しました。



綿素材の身頃をベースにナイロンリップストップのポケットが付いてます。




ギャザーをバンジーゴムで調節出来ます。




こちらの内ポケットは2分割に仕切られていて細かい物を取り出すのに便利です。

また深さが十分にあるので、お家の鍵を仕舞うのに便利です。



その時は左胸ポケットに付いてるB管にカラビナなどに鍵を掛けると非常に安全です。





ギャザーポケットは後ろで仕切られているのでスマホ入れるのに非常に便利な仕様になってます。



背中がこのように




開くモデルなので比較的に大柄な方でも着て頂けます。(サイズ表をご確認下さい)

文庫本も入るのでかなり手ぶらで行けそうです。

かなり気の利いたモデルだと思います。

これから、まだまだ過ごし易いシーズンが続きます。

是非、一度ご覧下さい。

宜しくお願いします。