2020/08/28 18:06

こんにちは、

8月も終わり、この猛暑も落ち着いていくのでしょうか?

さて、この猛暑をほぼ毎日一緒に過ごした相棒がこちら



私物で恐縮ですが、気に入ってます。

1年半の使用ですが、かなり良い感じの経年変化になってきました。



ポケットのフラップも馴染み、より使い易くなりました。




ポケットに軽くダメージ入ってますが

これがまた良い感じになってます。

しかし、これだけ長く一緒にいると

会話が出来るのでは?レベルで仲良くなり愛着がわいてきます。

先日、自宅のキッチンで長く使ったお茶碗を割ってしまった時

片付けしながら、思わず有り難うと呟いてました。

こちらのBIBは、まだまだ育ちそうです。

楽しみに2年、3年と使っていこうと思います。

皆様もご愛用のBIBが有りましたら

たまに耳を傾けてみて下さい。

宜しくお願いします。